忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
先輩方から係を引き継ぎ、
今年の広報を務めさせていただきます
二年のかわさきです。

以後、よろしくお願いします。



さて、
3/7に追いコンを行いました。

12:55 団員、礼拝堂集合、準備開始

13:05 4年生ご到着

14:00 根村先生ご到着

14:30 演奏開始

今年はディープパープルメドレー、
美女と野獣メドレー、
アイヴァンホーの三曲を演奏しました。
どの曲も4年生の先輩方にとって
思い出深いものから抜粋しており、
素晴らしい演奏でした。

三曲の録音が終わった後、
なんと3年生がサプライズとして、
4年生の写真をまとめた
スライドショーを披露いたしました!
それを見て何人か涙ぐむ姿があり、
とても感動的な贈り物となりました。

そして4年生の先輩方からは、
棚のプレゼントを戴きました。
部室の物を整理するために
存分に使わせていただこうと
思っております。ありがとうございました!

写真撮影を終え、
飲み会もとても盛り上がり
今年もとても素敵な追いコンとなりました。
四年間本当にお疲れ様でした。


先輩方にはこれからも
お身体にお気をつけてください。
私たち団員一同は
先輩方を応援しております。

oikon2.jpg
PR
更新日
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
活動日時
練習:空き時間
合奏:毎週水曜(5~6限)
    土曜(不定期)
活動内容
・年に数回の老人ホームや特別支援施設などへの訪問演奏
・年一回の定期演奏会
・オープンキャンパス、文化祭での演奏
団員同士の交流もとても盛んなサークルです。
最新記事
最新CM
[03/10 スーパー コピー ダブルタップス]
[02/17 ヘアバンド コピー]
[02/04 アクネ コピー]
お問い合わせ
バーコード
ブログ内検索

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]