忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!かわさきです

大変遅れましたが活動報告です!



 8月17日~20日(三泊四日)
夏の強化合宿に行って参りました。
今年は新潟県 南魚沼郡湯沢町の
「ロッヂ ニューひとみ」さんにお世話になりました。



 来月の定期演奏会に向けて
全体での合奏練習はもちろん、
今回は分奏(やりたいパート同士で組んで練習)、
セクション練習(木管と金管で分かれて練習)
をスケジュールに取り入れました。

 更に、三日目の練習には
今年の定期演奏会で協力出演で
参加して頂けるOB・OGの先輩方が
お忙しい中、遠い合宿場所まで来ていただき、
合同合奏練習もすることができました。
本当にありがとうございました!

三日目の練習後、恒例の息抜きイベントで
夕食にグループで分かれてBBQ、
食後は根村先生に頂いたスイカでスイカ割り、
その後はみんなで花火をしました!!








今年も沢山練習し、思い出も作れました。

皆で一丸となって何かを作り上げるというのは、
学生のうちでしかなかなか楽しむことのできない
とても大切な時間で、成長するための大事な時間だと、
改めて感じることができた合宿でした。

ニューひとみの宿舎の皆様、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
更新日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
活動日時
練習:空き時間
合奏:毎週水曜(5~6限)
    土曜(不定期)
活動内容
・年に数回の老人ホームや特別支援施設などへの訪問演奏
・年一回の定期演奏会
・オープンキャンパス、文化祭での演奏
団員同士の交流もとても盛んなサークルです。
最新記事
最新CM
[03/10 スーパー コピー ダブルタップス]
[02/17 ヘアバンド コピー]
[02/04 アクネ コピー]
お問い合わせ
バーコード
ブログ内検索

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]